spycy tune.  

ご注文・お問合せに戻る

弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文・お問合せにて、自動返信メールや、弊社からの返信メールが届かないケースがございます。
特に、携帯電話のメールやフリーメールは、迷惑メールの設定により、 弊社からのメールが届かない事例が
発生しておりますので、ご注文・お問合せ頂く際は、お手数ですが下記のサイトより参照し、
「指定受信」の設定をお願い致します。

spycy tune. からのメールが受信出来る様、
ドメイン「@spycytune.co.jp」の指定受信許可設定をして下さい。

携帯電話の場合

ドコモ(docomo) の方はこちらから

ソフトバンク(softbank) の方はこちらから

au の方はこちらから

フリーメールの場合

ヤフー(Yahoo) の方はこちらから

Gmailの方はこちらから