spycy tune.  

よくある質問集

 

 

シートカバーが汚れた場合のお手入れについて

よくある質問で 「シートカバーが汚れた場合どのようにすればいいですか?」と聞かれます。
弊社シートカバーは合成皮革ですので
本革とは違い「保湿クリームなどを塗る」などの面倒なメンテナンス作業の必要はなく
基本的にメンテナンスフリーでございます。
軽い汚れ(泥汚れなど)が付着した場合は、
市販の合革汚れ落としスプレー、または中性洗剤を水で薄めた布で
やさしく拭き取って下さい。
汚れたらすぐに拭き取って頂く事をお薦め致します。(特に淡色系)

※革製品(ベルト等)の色やジーンズなどの色がシートカバーに色移りした場合、
汚れは取れません。ご注意下さい。

↑page topへ

 

シートカバー取付けのポイントは?

当社 spycy tune.のシートカバーは
背面パーツ、座面パーツ、ヘッドレストカバー、アームレストカバーなどにわかれてます。
1番重要になってくるのが「シートカバーの取付け方」だと思います。

ここで取付けポイントを解説!

シートカバーの取付け手順はまず、座面パーツから取付けるとgood!
spycy tune.スタッフがこれまで数多くのお客様のシートカバーを取付けた結果、
座面パーツから 取付けすると大幅に取付け時間が短縮されました。

  • シートカバーを取付ける際に本体シートラインとシートカバーのラインを合わせて下さい。
    取付けたカバーを2度,3度 見直して調整することでさらにシートになじんで
    抜群のフィット感がでてきます。

  • 取付け前に「取扱い説明書」をよく読んで頂くことで理解しやすくなると思います。
    注意事項等が記載されてますので必ず目を通して下さい。
    慌てず、焦らず、ゆっくりと「取扱い説明書」に従って取付けて頂ければ、取付け後
    シートカバーに対する愛着感が生まれてくると思います。

↑page topへ

 

ヘッドレストの穴開け加工は?

当社 spycy tune. のシートカバーは車種ごとにより
ヘッドレス穴あけ加工済みと加工無しの商品がございます。
詳細は各車種専用ページの表記にて確認下さい。

↑page topへ

 

補修及び補修パーツ販売〜アフターサ−ビス

弊社製品をお買い上げ頂いた方に
アフターサ−ビスとして補修及び補修パーツ販売も致しております。
詳細はお問合せ下さい。

↓↓ 詳細ページ クリック ↓↓
http://www.spycytune.co.jp/qa/after.htm


↑page topへ

 

この内装にはどのシートカバーの色が合いますか?

内装の色とシートカバーの色を同系色にしてあげる事により、色のバランスのとれたトータルコーディネートができると思います。詳細はカラーシュミレーションでもご確認頂けます。

↑page topへ

 

取扱い説明書の紛失について

取扱い説明書を紛失した場合は有償にて再発行させて頂きます。
詳細はお問合せ下さい。

1部 ¥1000(税別)
但し弊社より該当商品、過去直接購入履歴有りの場合に限る。

↑page topへ